年末のご挨拶

2016年12月29日

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年度もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
〔年末年始休業期間〕 12月30日(金)~1月3日(火)
新年は1月4日(水)より営業開始となります。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

若潮酒造株式会社


年末のご挨拶

2015年12月29日

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年度もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
〔年末年始休業期間〕 12月30日(水)~1月3日(日)
新年は1月4日(月)より営業開始となります。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

営業部


明けましておめでとうございます

2011年01月04日

皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。
今年も、従業員一丸となって、皆様に愛される焼酎を造って
いきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


新年のご挨拶

2009年01月06日

謹んで新年の御慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。本年も変わらぬ
ご厚情とご指導の程よろしくお願い申し上げます。

2009年もいよいよスタートです。年末にアップしたブログにも2008年は変化の1年でしたが、
本年度は丑年です。
【変化】よりも、ゆっくりとしっかりとした【確実】な若潮酒造株式会社の製品造りに社員一同一丸となって努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。



2008年も感謝とともに・・・

2008年12月30日

皆様、元気にお過ごしでしょうか?2008年もいよいよ残すところあとわずかです。
皆様方におかれまして、2008年はどんな1年でしたでしょうか?2008年の漢字は【変】。当社においても、8月に(若潮酒造協業組合)から(若潮酒造株式会社)に社名を変更し、原油価格による原料代や資材等の価格の変化、食品等の安心・安全に対する人々の関心など焼酎を取り巻く環境も大きく変わった1年でした。また、心新たに、皆様方に喜ばれる商品を提供していこう!という良い心の変化も生まれた1年ではないかと思っております。
2009年も、さらに品質の向上を目指し、お客様や支えてくださる方々への感謝を忘れずに邁進していきますので来年も宜しくお願いいたします。
若潮の商品をご愛飲してくださる皆様、若潮のブログを愛読してくださる皆様(コメント読んでおりますO(≧∇≦)O)、若潮の商品を販売してくださる酒販店の皆様、若潮酒造を支えてくださる皆様(農家さん、業者さん、夢しずくのみなさん)本当に有難うございました。2009年が皆様方にとりまして良い年を迎えられますよう、お祈り申上げます。
(●´∀`)ノ+゜*。゜良いお年を・・・・・・★+゜。*゜+



社名変更のご案内

2008年07月31日

この度、『若潮酒造協業組合』は、平成20年8月1日より株式会社へと組織変更を行い、社名を『若潮酒造株式会社』として新たな出発を致します。

『若潮酒造協業組合』として設立して40年・・・。ここまでこれたのは、ご愛飲くださる方々、若潮酒造を支えてくれた方々のおかげであると感謝を申上げます。
『若潮酒造株式会社』として、また新たな歴史を刻み始めようとしております。
今後も社業の進展と皆様から喜ばれる製品造りをしてまいりますので、
何卒ご指導ご支援を賜りますようお願い申上げます。


今年一年お世話になりました!

2007年12月30日

本日、30日をもちまして仕事納めです。
本年も酒販店様、飲食店様、地元志布志の皆様支えて頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!来年度も心を込めて丁寧に醸した焼酎を皆様のもとへお届け致したいと 
思います。来年も本年同様当蔵の焼酎をご愛飲いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
皆様良いお年をお迎え下さい。