いよいよ仕込みが始まります!

2016年08月18日

連日の猛暑、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夜はリオ・オリンピックで寝不足気味かと思いますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

さて、お盆も過ぎていよいよ今年度の仕込みへと入って参ります。
先ずは怪我なく安全に、焼酎造りに励んで行きたいと思います。
過日、製造に入る前に役員・社員で安全祈願を執り行いました。
各持ち場を受け持つ各課の代表と一緒に、安全に、そして美味しい焼酎造りを行うべく祈願させていただきました。
新焼酎の落ち着き具合によりますが、概ね10月末頃には皆さんに新焼酎をお届けできると思います(^^)
どうぞお楽しみにお待ちください!
IMG_2423.JPG
IMG_2421.JPG


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)