2年連続入賞

2012年05月08日

この度、4月29日に開催されました地元 志布志の”お釈迦祭り”の踊り連に参加致しまして、
昨年に続きコンテストに於いて入賞致しました。
これも、従業員一同心を合わせて楽しく踊った結果だと思います。
地元の皆様方にも、私共の踊りを見て楽しんで頂けたのではないでしょうか?
来年も地元のお祭りを盛り上げるためにも、連続入賞を目指して頑張りたいと思います。

%E3%81%8A%E9%87%88%E8%BF%A6%E7%A5%AD%E3%82%8A.JPG

%E3%81%8A%E9%87%88%E8%BF%A6%E7%A5%AD%E3%82%8A2.JPG

%E3%81%8A%E9%87%88%E8%BF%A6%E7%A5%AD%E3%82%8A%EF%BC%93.JPG


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)