『第1回 若潮新酒祭り&おいしぶし祭り』開催!!

2009年12月02日

11月15日(日)に若潮酒造敷地内におきまして、『第1回 若潮新酒祭り&おいしぶし祭り』を開催いたしました。
会場には約2000人近くの方においでいただき、志布志の特産品やお付き合いのある居酒屋さん自慢料理の出店・新酒の振る舞い・千刻蔵スタンプラリー・ステージイベント・お楽しみ大抽選会など、多彩な催しを行いました。

若潮酒造での新酒祭りの開催は、初めての試みでした。
開催した趣旨としましては、やはり若潮酒造を支えてくださる皆様へ感謝の気持ちを表したい!足を運んでいただき若潮酒造を知ってほしい!という気持ちで行いました。
老若男女問わずに楽しめる祭りをと企画いたしましたが、ご来場された方は楽しんでいただけたでしょうか?
しつこいようですが、初めての試みで右も左もわからない中、予想以上の来客にあたふたしてしまい、至らぬ点もあったとは思いますが、なんとか成功という形に持っていけたのではないかな?っと従業員一同ホッとしているところです。
これを機に志布志の三大祭りといわれるくらいの規模を目指していきたいと思っていますので、応援宜しくお願いします。(笑)
協力いただいた関係者の方、ご来場いただいた方、ご迷惑をかけた面もあったとは思いますが、本当にありがとうございました。
来年は今年以上に良い祭りができるよう頑張りますので、是非協力・ご来場くださるようお願い致します。


祭りの様子をアップしますので御覧ください☆


%E9%96%80.JPG若潮酒造の門(1枚目)


%E5%B2%A1%E7%95%99.JPG%E8%B2%A9%E5%A3%B2.JPG販売の様子(2・3枚目)


%E5%A4%AA%E9%BC%93.JPG%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3.JPG%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%92.JPG%E4%B8%89%E7%B7%9A.JPG%E8%B8%8A%E3%82%8A.JPG%E8%8A%8B%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%B3.JPG%E9%8E%8C%E7%94%B0.JPGステージイベント(4・5・6・7・8・9・10枚目)

%E5%A4%A2%E3%81%97%E3%81%9A%E3%81%8F.JPG%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97.JPG夢しずくメンバー&夢しずく制作いも判(11・12枚目)

%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3.JPG%E9%87%91%E9%AD%9A.JPG753.JPGバルーンアート&金魚すくい&かわいい来客者(13・14・15枚目)


%E6%96%B0%E9%85%92.JPG新酒振る舞い(16枚目)

%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%9A.JPG%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPGお楽しみ大抽選会の様子(17・18枚目)

%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9.JPGサプライズ企画決行〈ドレスショー〉(赤)原 みつ子 さん  (白)今村 トミ さん ☆涙を流し喜んでいただきました。(19枚目)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)