千刻蔵の隠し玉の田植えと芋の作付けをしました。

2009年07月02日

CIMG3422%E2%91%A0-1.JPG
6月7日日曜日に【隠し玉】の田植えをしました。
田植えの風景です。
CIMG3449%E2%91%A1-%E2%91%A0.JPG
初めて田植え機に乗って少し緊張しています。

《田植え機を運転されている方は、いつもお世話になっている 山迫さんです。
横に乗っているのは、鹿児島県の曽於市末吉町の【川畑酒店】の川畑さんです。》
CIMG3460%E2%91%A1-1-1.JPG
横に乗っているのは、今回、広島県からお越し頂いた【わかさ酒店】の若狭さんです。遠くからありがとうございました。
CIMG3477%E8%8A%8B%E2%91%A3.JPG
芋の作付け風景です。
お昼も近くなり、お腹もすき、暑くて本当に大変でした。
CIMG3409%E9%9B%86%E5%90%88%E2%91%A2.JPG
今回参加した、小売店さんの方とご協力頂いた山迫さんと若潮酒造のメンバーで記念撮影です。
本当にみなさんお疲れ様でした。
秋の収穫が楽しみです。
%E9%9A%A0%E3%81%97%E7%8E%89%E5%86%99%E7%9C%9F.bmp


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)