『第1回 若潮酒造㈱ 感謝祭』を行いました。 

2009年06月29日

今年、若潮酒造は『平成20酒造年度鹿児島県本格焼酎鑑評会』・『平成21年熊本国税局酒類鑑評会』で、史上初の『W代表受賞を達成す』ることができました。これも従業員の頑張りはもちろんのこと、地元の方々をはじめとする周りの方々の支えあってこその受賞だと思っております。そこで、皆様への感謝の気持ちと、若潮酒造へ足を運んでいただき若潮酒造を肌で感じて好きになってほしいという気持ちを込め、6月13日(土)に従業員の家族や親戚・友人を対象にした『若潮酒造㈱感謝祭』を行いましたヽ(^o^)丿
DCF00038.JPG

感謝祭の様子です☆彡
DCF00042.JPGカラオケ大会で盛り上がりました(^^♪


感謝祭には、大人・子供を合わせ約140人の方が訪れていただき、若潮酒造自慢の焼酎を飲みながらBBQ・オードブルを食べ子供向けのバルーンアートやカラオケ大会で楽しみました。DCF00016.JPG


バルーンおじさん・おばさん登場!
DCF00020.JPGバルーンアートに夢中な子どもたち(*^_^*)


若潮酒造でこういったイベントを開催するのは初めてで戸惑うことも多かったのですが、『NPO法人 ごわす』の金子幸博さんをはじめとするスタッフの皆さんの力添えもあり、スムーズに感謝祭も進み盛り上がりました(^_-)-☆
『NPO法人 ごわす』のHP⇒http://www1.odn.ne.jp/laspi/
色々な面で活動・活躍されているので是非目を通してみてください☆
DCF00055.JPG

FC志布志のみなさん☆
DCF00050.JPG夢しずくのみなさん☆


感謝祭には若潮酒造がスポンサーをしている『FC志布志』の皆さんや、若潮酒造で一生懸命働いてくれる『志布志 夢しずく工房』のみなさんも参加していただき、活動内容などの紹介をしてくださいました♪皆さんも是非応援してください(^^)vDCF00001.JPG

製品課スタッフ♪
DCF00002.JPG
製造課スタッフ♪
DCF00004.JPG営業課&総務課スタッフ♪

これからもこのメンバーで、皆様へ『安心・安全』な『皆様に愛される焼酎造り』に努めてまいります!!!

今回は、家族・親戚・友人を対象を対象にした感謝祭でしたが、地元を巻き込んだ大きな感謝祭の開催も考え中です。その際は、是非ご覧の皆様もご参加いただけたら幸いです

これからも若潮酒造㈱をよろしくお願いします(^O^)/


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)