まさかの・・・?

2008年11月17日

以前にご案内させて頂いた「大隅歌謡祭♫」が昨日の11月16日(日)に志布志文化会館にて行われました。弊社からも営業課の吉井と池田のコンビにて出場させて頂いたのですが・・・まさかっ!の優勝という最高の結果で終わる事ができました。いやぁ~歌が上手いとは思っておりましたが、まさか、まさか、という感じでしたね。緊張のあまり歌詞が飛んでしまったりもしたのですが、それがかえって会場の笑いを誘ったりした事が功を奏したんじゃないかと思います。参加した二人の頑張りは勿論ですが、サポートをした他の社員や応援に駆けつけてくれた社員の家族、そして会場の皆様の応援全てが「優勝」に繋がったのだと思います。本当に有難うございました‼
これから益々、寒くなり、年末の忙しさに追われる日々かとは思いますが皆様方もご健康にお気をつけてお過ごしください。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20012.jpg大熱唱の二人です。
吉井は我が子を抱いて頑張りました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20015.jpg優勝に一番驚いた二人の表彰場面です。

HYOUSYOU.jpg本日、社内にて喜びの笑顔です。
池田はひきつってますが・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)