お~い日本 に出演します★★

2008年10月31日

皆様、若潮酒造よりお知らせがありますっ!!((*´∀`))
それは、NHKの番組(お~い日本)で若潮酒造が出演します。
テーマは、【あついがいっぱい鹿児島県】というテーマです。そこで、若潮酒造が立地している
大隅半島では、“それゆけどこまで号 食のチャンピオンロード”と称して、うなぎ、コガネセンガン、黒毛和牛、そして 焼酎といった食をテーマにした紹介が放送されます。もちろん鹿児島県の他地域もご紹介されますよ。今、もちろん生放送なので、何人かのスタッフさんが来られて、念入りに打ち合わせをしていかれました。その様子がこちらです。DSCF1964.JPG
DSCF1967.JPG
皆、緊張するなぁって心配してました。まだ打ち合わせですよぉぉ~!頑張って!!
夢しずくのたっちゃん(皆からの愛称)もインタビューの練習をしてます。DSCF1966.JPG

番組放送は、
11月2日(日)11:00~11:54 13:00~18:00 BS2で生放送です。
若潮酒造の出演時間は、13:20~13:35です。皆様、是非ご覧になって【あつ~い鹿児島】知ってくださいね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)