国税局鑑評会入賞★★

2008年04月29日

4月18日、熊本市内にて、国税局主催、酒類鑑評会表彰式が行なわれました。
若潮酒造からは、【さつま若潮】と【さつま黒若潮】が見事に入賞しまして、優等賞の表彰を受けました。


%E8%B3%9E%E7%8A%B6%20002.jpg画像は、【さつま若潮】と【さつま黒若潮】に対しての表彰状です(`・ω・´)vイェイ!今回、黒麹の製品と白麹の製品が同時入賞は初なんですよ☆☆


そして、次の画像は、製造場の杜氏に送られる賞状になります。今年の若潮酒造の杜氏は、ハラダさんです。%E8%B3%9E%E7%8A%B6%20004.jpg


この一年間、どんなに大変な事があっても、この賞を受けるためにどの製造場でも皆必死に頑張っています。
私たちも、ひたすら麹や酵母の気持ちになって取り組みながら、時には失敗があったり怒られたりするのですが、表彰された時に初めて、無駄ではなかったんだなぁって嬉しくなります。もちろん、皆様方からの”おいしいよ”って言葉にも胸にしみるものがあるんですよ♪♪そして、来年(H20年8月~H21年7月)の仕込も、もっともっと良い製品を!!って思うんです。

若潮酒造の製品がほしい!飲みたいな!おいしいよ!ありがとう!って思ってくれる方たちのためにも、また一年頑張っていくのです。これからも、若潮酒造の製品を宜しくお願いしますm(*^-^*)m ニッコリ☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakashio.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)